fc2ブログ








投稿ペースが…!! 

気付いたら一週間も空いてしまった…!!!
訪問して下さった方、ごめんなさいm(__)m

さて、世間で騒がれているライブドア問題。
実は他人事ではないんです。
そう、このわらくHP(ブログ)は『ライブドア・ブログ』

先日、ライブドアから(やっと)連絡メールが届きました。
ブログサービスを止めることはないので御心配なく、とのこと。

さぁて、ホントに大丈夫か?!?!
(ちょっと不安ー)
今のうちにどこか別の会社に変えたほうがいいのでは…?
なんて思っているのですが、それもめんどくさい(笑)
というわけで。
しばらくはこのまま使用することにします。

そして突然、話は変わります…報告。

チェロ』買いました(爆)
スポンサーサイト




[2006/01/29 13:54] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する