 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り8公演! 








ディズニー オン クラシック 2010

長かった公演もカウントダウン!

もうひとふんばり!

頑張ります!






さて、画像のキラリンコは何でしょう?

正解は、、、
来場くださったお客様への ささやかなおみやげです。

『サイリウム』という、ポキッと折ると発光する棒があるのですが、
それを毎公演、アンコール時にお客様へ向けて振ります。
そして終演後、舞台前方へいらした方へそれをプレゼントしているのです。

で、何かもう少し、感謝の気持ちと、華やかな舞台の思い出を差し上げることが出来ないか?
と考えまして。

思い付きました。

今年の8月に習ったばかりの眼鏡留め!(笑)



ビーズに感謝の想いをこめ、お渡しします。
小さすぎて気付いてもらえないかな(笑)



別画像のミニミッキーとバラも、どこかの会場でお渡ししますね~^^

[2010/12/02 19:07] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOC2010開幕前夜☆ 

調布市 グリーンホール・GP

101007__01.jpg

シンガーたちの美声、そして華やかなステージを
どうぞお楽しみに…

いよいよ始まります☆
[2010/10/07 23:50] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛暑がおさまり、ようやく… 

すっかり秋ですね。


本日よりDOC2010の練習が始まりました。
メインは美女と野獣ですので、予想した通りのキツさ(爆)
ビヤビヤビヤビヤ…派手なことこの上ない。。
楽器の中を掃除する暇はないのに!ってくらい水滴が管内を流れるんですけどー


懐かしい面々と再会できたのは嬉しいかぎり。
ブラッドは相変わらずパワフル!
もちろん社長もね(笑)


怒涛のように全国を駆け巡って、あっという間に、
ふと気付けば今年ももう年末、、、って感じなのでしょうか。
体調管理にも全力を注ぎつつ、頑張ります。

続きを読む
[2010/10/03 23:18] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます 

気付いたら8月も半ば。
『猛暑』を通り越して今夏は『酷暑』でしたね。。。


夏のわらくコンサートの予定が流れてしまいましたので
(報告遅くなりすみません!)
今年の春から夏にかけて、
何とゆっくり時が流れたことでしょう。。。


…ゆっくりし過ぎましたね、
前回の日記、4月って、、、(爆)
もう夏もピークは過ぎそうですよ…。。


で、気付いたらそろそろDOCの宿を取り始めなきゃですよ…
というのも先日深夜、ファゴットのMちゃんからメールが届きまして、
名古屋公演とF1鈴鹿が重なって宿がヤバイです!!!
とのこと…。
大慌てでPC開いて確認したところ、もうどのホテルも満室(爆)
カプセルホテルしか空いてない!!!
ひゃ~~~!!!


その後、眠い目をこすりながら、ようやくいくつかのホテルを押さえる事が出来ましたが
何だか先が思いやられます…。
そろそろエンジンかけつつ、他の日程も決めて、
ホテル予約始めなきゃなぁ…。








久しぶりの日記がつぶやきのような内容になってしまい申し訳ございません。。
まだ猛暑の熱で脳みそが……ハイ。。


残暑厳しい折、皆様お身体をご自愛下さいませ!


[2010/08/20 22:47] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

“SPLIT THE DIFFERENCE” 

先月末のこと。
あの黄色い封筒が届きました。

以下、S氏からのメッセージ。


--------------------------------------------------


「目的」 とか 「理由」 とか

深く考えるのやめて

「ボランティア」 とか 「ドネーション」 とか

人の善意とも無関係



演奏したい人がいて

それを聴きたい人がいて

ただただ楽しい時間の為に音楽が存在する



そんな音楽の 「あたりまえ」 を一緒に。。。

いかがでしょう? 



---------------------------------------------------


鳴らされる音、その場の空気や時間を
『共有する』
するとそこには音以外の何かが生まれる気がします。

目には見えない、
人と人との幸せな
『繋がり』



[2010/04/09 16:10] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば。。。 

わらくブログのコメント欄を閉じて随分と経ったにもかかわらず
お問い合わせ先を掲載するのをすっからこんと忘れておりました
失礼しました

waraku2010@yahoo.co.jp

今後とも宜しくお願い致します






[2010/04/09 15:00] お問い合せ | トラックバック(-) | コメント(-)

restart 

フィン旅行から、もう一ヶ月! 早っ!


Finland.jpg


新学期もいよいよスタートですね。



昨日、教室の発表会が無事終わりました。
おちびちゃんから大人の方まで、
皆さん、緊張しつつもステージ上で輝いておりました。



『学ぶ力』



私もずっと持ち続けていたいです。
続きを読む
[2010/04/05 16:12] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





